【2021】あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

【2021】あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

皆さま、あけましておめでとうございます。Deepランド管理人の明里です。

本年もよろしくお願いいたします。

2020年6月に立ち上げたDeepランド。
12月の月間PV数は、なんと、!

約1万5千PV数でした!!

かなり順調に最高記録を毎月更新しています。読んでくださって、本当にありがとうございました。

今年は私が就活生ということもあって、どこまでできるかわかりませんが、出来る限り毎日記事を更新して色々な地域の歴史や建物などを記録していきたいと思います。

一応、年賀状的なものも作ったので良かったらご覧ください。笑

明里より

昨年はDeepランドの講座も開催させていただき、自分の活動に自信を持つことができました。中学生の頃からの夢である、自分の本を出版するということもいつか叶えられるように、地道に続けていきたいです。

お正月は、「男はつらいよ」を全作品観て勉強しています。ちなみに12月から観始めて現在19話。

 

現在更新している記事は、2か月ほど前に撮影したものになります。1日の探索で数記事書くことができるので、書くことが追い付かずネタが滞納していますが…

今後更新予定の記事はこちら!

日本橋、熱海、勝田台、佐倉、京成小岩、品川、月島、谷津、五香、青砥、北小金、八柱、流山、平井、本八幡、柴又、高根木戸、千葉の団地、鎌ヶ谷、八千代台、馬込沢、中山競馬場周辺、西千葉…

これだけ書いてもまだまだ行きたい場所がたくさん!!
落ち着いたら関西などの長期遠征などもしたいですね。

今年の目標は、千葉県全駅降りて探索すること!
イベントや出版など、ブログ以外にも活躍の場を増やすことです。

Twitterでも引き続き発信していくので仲良くしてください!コメントや情報提供が記事を書く励みになっています!

 

ちなみに、2021最初の記事は、ちょっと豪華な記事にしたいなと思って

千葉県船橋市の近代建築「空挺館」にしました。あまり知名度が高くないのですが、実は価値が高い建築です!良かったらご覧ください。

「空挺館(旧御馬見所)」船橋に眠る、白亜の明治近代建築。習志野の「迎賓館」

今年もよろしくお願いします。

2021.1.1  明里