【お知らせ】地域・歴史講座開催について。船橋市中央図書館にて

【お知らせ】地域・歴史講座開催について。船橋市中央図書館にて

みなさんこんにちは、明里です。

12月、船橋市中央図書館にて講座を開催することになりました。興味がある方がいましたらぜひ~

歴史講座の開催

船橋市中央図書館のTwitterより

【お知らせ】 地域・歴史講座「失われつつある今を伝えたい」
令和3年12/19(日)14時~15時半

いつか失われてしまうかもしれない風景を記録している明里氏にこれまでの体験談などをお話いただきます。

申込:12/1(水)9時30分~受付
詳しくはHPにて
trc-funabashi.jp/event/6699/

Twitterの方で告知しましたが、ブログを読んでくださっている方にも知っていただきたいと思い記事にて告知します。

今回はコロナの影響もあり、10名という小人数での開催となってしまうため、希望する方全員に参加いただけない可能性があるのが心苦しいのですが、1年ぶりの講座開催となるので、今回の様子を見て、今後の開催予定なども考えたいなと思っています。

卒論が12月締め切りなので資料はまだ作れていません!どんなお話をしようか、今考え中です。

予約は、12月1日から開始です。

感染状況により、zoomを使用したオンライン講座をなる可能性があります。

検討よろしくお願いします。

 

実は、1年前にもいくつかオンラインで講座を開催していました。

【お知らせ】オンライン講座の開催「Deepランド・明里はこうして生まれた」12月9日

【お知らせ】4月7日、オンライン講座を開催します!失われゆく遊廓、商店街について

あれから1年。その時よりも千葉県内各地を歩き、資料もたくさん溜まってきたので、濃い話ができるかなと思っています。また、読者の方も以前よりもかなり増えたので、どういう方が私のブログを読んでくださっているのかについても興味があります。記事に対するコメント、お問い合わせなど感想を頂けると記事を書く励みになるので、遠慮なく連絡いただければ幸いです。

これからもブログをよろしくお願いいたします。明里